ニュースリリース

ロジテックINAソリューションズ 株式会社 データ復旧技術センターが加盟しました。

2018/2/22

一般社団法人 日本データ復旧協会に「ロジテックINAソリューションズ 株式会社データ復旧技術センター」が加わりました。

ロジテックINAソリューションズ株式会社は、1982年創業開始のロジテック株式会社で培ったカスタムPC・ストレージの開発から機器の評価までのメーカー技術を継承し、I(いつでも) N(なんでも) A(あなたのために)を理念にお客様の課題解決をお手伝いする企業です。
周辺機器メーカーのロジテックが、自他の製品を問わずメーカー直営として国内初のデータ復旧サービスの提供を開始したのが「データ復旧技術センター」です。
料金の定額制をいち早く展開し、データ判定リストの事前提示や納品にはロジテック製品の無償提供などお客様が納得し、安心してご利用いただけるサービス提供に努めています。
個人情報を含むデータ全ての取り扱いには、ISMS(情報セキュリティ国際規格)を取得し、高い意識と管理体制で運用をしています。
大切なデータが消えた、アクセスできなくなった機器など、お問合せをいただければ、創業以来の経験と実績をもって最善のデータ復旧を実現させていただきます。
ロジテックは、データ復旧協会と歩を進め、お客様に安心してご利用いただける健全企業であり続けます。

当協会加盟社の責務である「会員各社がWeb、新聞発表など対外的に発信する情報は事実を正しく反映したものとすること」を守り、お客様に安心してご依頼いただくことのできる企業です。

企業情報

組織名称:
ロジテックINAソリューションズ株式会社

所在地1:
〒396-0111
長野県伊那市美篶8268番地1000
TEL:0800-888-6409 FAX:0265-74-1402