ニュースリリース

株式会社 DD-RESCUEが加盟しました。

2018/2/23

一般社団法人 日本データ復旧協会に「株式会社 DD-RESCUE」が加わりました。

2008年からデータ復旧サービス業に携わり、2014年に独立し株式会社 DD-RESCUEを設立。
10年近くデータ復旧サービスに係わり切実に思うことは、悪意のある業者の存在です。
またその中にはWeb検索で上位にランクされている業者の名前もよく耳にします。
勿論、検索上位であることイコール信用できる業者とは限らないのですが、現実に、様々な被害に合われた話を聞きますし、相談されることも少なくありません。
復旧業者の良し悪しをホームページで判断するのは不可能だと思っております。「どの業者のホームページを見ても同じようで、どこに依頼していいのか分からない」という声も多くあります。 
今回、日本データ復旧協会に加盟させていただいのも、協会の趣旨でもある「健全化」がこの業界の将来になくてはならないと考えたからです。
多くのお客様に安心してデータ復旧をご利用いただけるよう貢献できれば幸いです。
また、加盟し切磋琢磨することで技術力向上にも繋がり、経営理念の、質の高いデータ復旧サービスが提供できると思います。

日本で一番安心、ここいいね!といわれるデータ復旧サービスを目指しております。

当協会加盟社の責務である「会員各社がWeb、新聞発表など対外的に発信する情報は事実を正しく反映したものとすること」を守り、お客様に安心してご依頼いただくことのできる企業です。

組織名称:
株式会社 DD-RESCUE(英語表記 DD-RESCUE,INC.)

所在地:
〒101-0021
東京都千代田区外神田2-9-9 gran+AKIHABARA 1F
TEL:03-6206-0470
www.dd-rescue.jp

代表者:岡田 豊